2007年10月01日

2002.4.2宮城県スポーツセンター Champion2002carnival Aブロックリーグ戦 長井満也vsマイク・バートン

2002.4.2宮城県スポーツセンター
Champion2002carnival
Aブロックリーグ戦
長井満也vsマイク・バートン

・チャンネル:全日本プロレス
・出演:長井満也,マイク・バートン
・興行日:2002.4.2
・収録時間(分):11
・視聴期間(日):30
・価格(税込):210


長井満也 vsマイク・バートン
【Champion2002carnival】
長井満也、マイク・バートン、意地のぶつかり合い!!試合終了後もやり合う2人、乱闘寸前!!
長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン
長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン 長井満也vsマイク・バートン
posted by チャンネルNAVI at 15:40 | Comment(49) | TrackBack(0) | 2002チャンピオンカーニバル

この記事へのコメント

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/LvRKjiH/
Posted by 絶対にあれ!!! at 2009年07月30日 17:53

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/iCA0JUH/
Posted by 俺の銃が火を噴くぜwwww at 2009年08月04日 15:15

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9ShKMGD/
Posted by えふwwえふwwえふwww at 2009年08月07日 12:54

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/FaWRqB0/
Posted by だしゃーし!!!!!! at 2009年08月15日 12:06

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/S2eGbdX/
Posted by メタボがアチイ at 2009年08月20日 15:07

ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/MGMBK88/
Posted by ちょwwwwこれわwwwww at 2009年08月26日 13:24

うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/icOV2PS/
Posted by さらば童 貞 at 2009年08月29日 16:27

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/TFfHVj3/
Posted by ちょwwwwwwww at 2009年09月04日 17:43

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/5q43aza/
Posted by これなんてプ レ イだよwwwww at 2009年09月11日 17:03

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/dlxe-jo/
Posted by ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww at 2009年09月18日 12:58

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/kqwcih2/
Posted by おおおおぉぉぉぉおおお!!!! at 2009年09月25日 13:47

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/st7i66g/
Posted by パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! at 2009年09月29日 17:32

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/0lajdgo/
Posted by イケイケどんどん!!!! at 2009年10月03日 11:32

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/amkfvub/
Posted by これなんて魔法?www at 2009年10月09日 16:54

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/tj00-kl/
Posted by Re: at 2009年10月15日 17:02

昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/n0ihq23/
Posted by 真面目人間涙目wwwww at 2009年10月23日 16:54

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/au4htgi/
Posted by あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! at 2009年10月27日 17:23

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/gl8tol9/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
Posted by 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww at 2009年10月30日 21:00

http://morimori.menslip.com/9hfkgjt/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
Posted by はいぱわぁぁぁああ!!! at 2009年11月03日 17:43

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rc697c8/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
Posted by ワタシハ神ダ at 2009年11月06日 17:11

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/p6tlh25/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
Posted by 金額パネェwwwwwww at 2009年11月12日 13:26

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/js3wxey/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
Posted by やっと卒業!!!!!!!!!!! at 2009年11月14日 17:07

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://bisha.hun-kun.net/enk5xpp/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
Posted by ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! at 2009年11月20日 13:07

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/7geh6xh/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
Posted by 出来すぎ俺wwwww at 2009年11月23日 17:20

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/efdmf-e/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww
Posted by 負けても痛くねーしwwww at 2009年11月29日 19:17

http://mank.thebigmonitor.net/qnw81qo/
初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;
Posted by ボチボチでんなー!! at 2009年12月02日 10:58

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/g3t4sgu/
Posted by 即クリマン金! at 2009年12月04日 18:07

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/kp5pn0c/
Posted by Оバックktkr!!! at 2009年12月11日 16:01
ふぁふぁふぁふぁf
Posted by dwwふぁふぁ at 2009年12月12日 12:04

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/07-bppp/
Posted by 目覚めたら巨チンってぉぃ at 2009年12月18日 12:44

http://iikoto.chories.net/jndzimn/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
Posted by ギリ3人です(笑) at 2009年12月22日 17:44

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/knr4w22/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by クマたんと呼ばれてます(^^; at 2009年12月25日 17:31

http://hiru.kamerock.net/om3ts6k/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by 愛 液ごちそうたまでしたw at 2009年12月30日 21:01

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/aqo11c-/
Posted by 最近の大学生は凄いんですね。。 at 2010年01月08日 22:43

http://feti.findeath.net/0ix0gov/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by 風呂入るのメンドクサイ! at 2010年01月15日 01:09

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/zh5qc61/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? at 2010年01月21日 20:22

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/q184kot/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by 王様扱いウマーw at 2010年01月30日 19:02

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://otasuke.cucuple.net/p387yjb/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by 天職キタ(*´ω`*) at 2010年02月05日 10:39

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/t1j9sr6/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by 金が減らないw at 2010年02月11日 13:46

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/i37q3e4/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by ナプキン涙目w at 2010年02月18日 15:44

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://misekun.xabrina.net/a-mqlfe/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
Posted by 萌える闘魂1000% at 2010年02月24日 15:13

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/kq94mdq/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Posted by オレの時代きたこれwww at 2010年03月13日 13:38

http://dop.chibatetsuya.com/32fuc96/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月19日 16:54

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
http://gop.midnightowl.net/dssy5hu/
Posted by セックチュセックチュ!! at 2010年03月26日 21:00

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/hvndelv/
Posted by 14歳も年下なのに笑 at 2010年04月08日 13:22

http://drop.kwskkkst.net/iure-48/
女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v
即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww
Posted by こんなんで稼いでる俺www at 2010年04月14日 18:59

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/fceju02/
Posted by 生殺しプレイきたこれ!! at 2010年04月24日 16:06

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ki5nleb/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月27日 11:37

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった!
俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑)

まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw
http://toy.pizapizahiza.net/iqk6tkz/
Posted by こんにゃろぉぉぉっ! at 2010年11月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5667324

この記事へのトラックバック
spacer.gif